スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルトレード開始なのだ!

今日からリアルトレード開始します。


通貨はドル/円・ユーロ/円・ユーロ/ドルの3通貨。


口座を分けて、各口座に10万円ずつ入金します。


ただし、自己アフィリを通して開設した口座があるので、報酬条件を満たすため、最初だけ少し不本意な取引をします。


まず、昨日入金したFOREX.com


こちらは30万円の入金と10万通貨以上の取引が条件なので、本日10万通貨で取引しました。


ロスカットかけてると言っても、ちょっとビビッた。


まずは5分の平均足と20SAM-35SMA-50SMA-75SMAを使った手法。


すべてのラインが平均足から上の順番に並び、確実に上向きを示した時がチャンス。


ドル/円・ユーロ/円・ユーロ/ドルのチャートを見て、チャンスが来るのを伺った。



あっ、そうそう。


これスキャルピングですよね。


本来はスウィングトレードで行くつもりですけど、一連のアフィリ分だけは例外ね。


20:30頃ドル/円でシグナルが確認できたので、81.547円で買い。


20:46、81.598円で売って完了。


さすが10万通貨の威力、これで5100円のプラス。


もちろんリスクも大きいけどね。


普段はこんな無謀な取引はしませんよ。


最初だけ許して相場の神様べーっだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。