スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んだら

FXとは関係ないんだけど “もしドラ”(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら) を読んだ。


ストーリー自体は、最初に結果がわかってしまうようなお話だったが、マネジメントについて考えさせてくれる構成は小気味よかった。


これを読むと本家『マネジメント』を読みたくなってしまうね。


『マネジメント』はあまりにも有名で、ビジネス本に無知なボクでも読んでみようと思い、数年前だったけど本屋でパラパラめくり、そのままそっと本棚へ戻した。


「ちょっとオレにはなぁ。。」


でも、もしドラを読んでみて、もう一回チャレンジしてみようかな?という気になったのだ。


今はFXのお勉強中心なんだけど、ちょっと一休みで『マネジメント』を読もうかな?


最も、“一休み”どころか今読もうとしているFXの本よりはるかに難しそうだけど汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。