FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラップリピートイフダンという注文方法/トラリピ

<<トラップリピートイフダンという注文方法>>



トラップリピートイフダンというのはマネースクエアジャパン独自の注文方法なので「FX用語」カテゴリはチョット違うんですけど、あんまりカテゴリ増やすと書きづらいので、ここで。。



リピートイフダン、トラップリピートイフダンともマネースクエアジャパンが商標登録していて、他社はマネできない注文方法です。

↑オフィシャルよくみたら特許出願中となっていた。

イフダン(IFD)は皆様ごぞんじ、注文時に新規注文と決済注文をセッティングできる方法。



いわゆるシステムトレードの第一歩ですよね。





リピートイフダンは文字通り、その注文を同じ内容で何回も実行させる事ができる。



だいぶシストレになってきましたね。



トラップリピートイフダンは、更にシステマチック。



ドル/円 取引を開始しようとした時85.50円だとします。



現在下がっているが、今後上がると予想した場合、イフダン注文で85.20円まで下がったら買いポジションで入りたいと考えます。


でも、もし85.20円の注文だけだったら、そこまで下がらずに注文が実行されないまま上がってしまうかもしれません。


その時、トラップリピートイフダン注文の場合は、例えば[85.40] [85.30] [85.20] っと段階的に注文を入れられるので、注文が実行される確率は格段に上がります。


機会損失を防げると言う訳。


それをまたリピートできるのでレンジ相場の時、力を発揮する。


こまかいルールに関してはまだよくわかりません、悪しからず。



もう少しわかったら追記します!


アドバイスもお待ちしております♪


FXをはじめよう!-間違いがあったらご指摘ください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。