FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを書くことの意味

今まで20以上のブログを立ち上げてきた。


自動更新ブログは数え切れない。


2年前まではネットビジネスで食べてきたからね。


1日10000PVを1年続けたブログもある。


全盛期は130万円/月ほど稼げた時期もあった。


瞬間風速ですけどね。


別にこの程度で自慢したいわけじゃないけど、自分にとっては十分な収入だったから、これで経済的自由が得られると思ってた。


今は無理。


過去の残骸で4~5万は入ってくるけど、ほったらかしてるからそのうち“0”になるよ。


現在では、個人でネットビジネスを本業にすのはあまりおすすめではないですね。


大変だし、もうそんなに稼げない。


今までやってきたブログでは、本当の自分の気持ちを語った事がなかった。


このブログはホントにそのままストレートに書いてるから、気持ちいいね。


ブログが楽しいと思ったのは、はじめてです。




何が書きたかったかって言うと、この自分の備忘録的ブログが、投資活動にかなりプラスになるんじゃないかって事。


もちろん手帳などに書けばいいんだけど、人に見られているかもしれないって言うのは、モチベーションUPには結構よいんじゃないかな?ボクにとってはね。


電子上でいいからFXについてあまり気を使わず話せる友達も欲しい。


だからこそ、変にアフィリリンクなどは貼らない。


誤解されたくないからね。


FXで稼ぐのが目的だし、本当にFXで稼ぐつもりならアフィリなんてやる必要なし。


間接的にアマゾンのアフィリページのURLを載せてるけど、自己購入用に作ったページで純粋に紹介したいだけ。


目的は明確に、一つに絞る。


二番目に大事なことは一番大事な事を120%でやりきった後にやる。


一番目をやり終えれば、二番目が一番目になるでしょ。


つまり、二番目に大事な事はやっちゃいけない。


常に一番大事な事をやる。


そうしなければ何にも成功しないよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。