FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神頼み

初めての恋人、どんな人だった?
ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった?
参加中







子供の頃の“恋人”の定義ってどこからだろうね。



恋人って事は片思いじゃダメなんだよね?



カップリングできて恋人?







思い出は片思いの方が強いね。



小学校3年生の時、良くある話だけど、学芸会で主役を演じた他のクラスの女の子だった。



すごく好きになって、頭からはなれず、なんとか友達になろうと何気なく近づいたりしてた。



プチストーカーだね。





結局、勇気がなくて話しかける事もできず、4年生になってしまった。



だが、幸運の女神はオレに微笑みかけたのだ。



なんとクラス替えによって、その子と同じクラスになったのだ。





しかも!!!





オレの隣の席に座ってるじゃぁありませんか!!



舞い上がったオレは、裏返った声で「お前名前なんつーの?」



なんて、とっくにリサーチ済みなクセに言ったに違いない。





隣同士で直ぐ仲良くなって、でもなんとなく話してるウチに、ぜ~んぜんタイプじゃないことに気づき、結局オレの方が冷めてしまった。



2~3ヶ月経ってからだったと思うが「アイツ、お前の事好きなんだって」と友達を通してその子に告られてしまった。



もちろん、丁重にお断り申し上げました。







この話、自分でもどちらが良かったのか、未だにわかりません。



自分の中の“素晴らしい彼女”のままでいた方が良かったのか?それとも結論がでて良かったのか??







大人になってから、よくよく考えてみたけど、初めて彼女をみかけて好きになって、おそらく心の中で「神様!お願いです!!4年生になったらぜひとも彼女と同じクラスにしてください!!出来れば隣の席でお願いしますあせる」とか祈ったんじゃないかと思う。



もしかしたら叶えてくれたのかもね。



オレの願った通りに。



ガキの頭じゃ、結果の事まではお願いしなかったんだろうから。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

peta感謝です。
山ネタ中心ブログやってます、また寄ってください(^^)

2. 小学校で

ワタシに告った同級生♪ワタシが断ったそぅな(・・?)今ゎ良いパパでたまに食事に連れてってくれます。ワタシの小学中学は、毎年正月とお盆にクラス会してます。同級生って良いね(*⌒-⌒*)♪
Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。