スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のドル円の動き

偉そうなタイトル付けちゃったけど、初心者の言うことですからそれなりにお読みください

近年の動きとしては2007/06につけた高値124.1円から下落が始まり、2010/10の安値80.23円から安値を切り上げながらのレンジ相場と言うことで、一見すると上昇していく気配も感じる。

しかし、近くで見てみると高値も2010/12の84.49円から切り上がっておらず何とも言えない状況ですよね

新聞など読んでいると、実需の円買いがまだ続くような事が書いてある。

一説によると、高値をつけて下落を始めると半値まで下がる可能性が高いなどと言うことも聞く、統計的な話でね。

ってことはまだまだ下がる可能性があるとも考えられますね。

アメリカも無理しているようにも見えますし、まだドルを買うには材料が足りないように感じます。

テクニカル的にみると、日足でペナントが形成されそうで、そろそろどちらかに動いていきそうな気配はビンビンと感じるんですけどね。。。

皆様いかがでしょうかはてなマーク

※文中のレートはLION FXのBIDレートを参照しました

FXをはじめよう!-間違いがあったらご指摘ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ペタありがとうございます☆

         
初めまして♪
ブログへのご訪問&ペタ→ありがとうございます(≧∇≦)

まだまだ…ひよっこ声優な私ですが…今後もチェキして頂けたら…有り難くて嬉しいですm(_ _)m&(*^o^*)

2. Re:ペタありがとうございます☆

>国東 弘美さん

コメントありがとうございます!

またお邪魔しますね~!

3. ペタ、ありがとうございます♪

ブログ、拝見させて頂きましたぁ♪


一言…



凄いっヾ(≧∇≦)〃



生きる上で、知識を何処かに忘れてきたような私には、ちんぷんかんぷんでした(笑)



少しは、勉強をしてみようかと、一瞬 思いました♪


一瞬ですが(笑)

4. Re:ペタ、ありがとうございます♪

>ひろみさん

コメントありがとうございます!

FXは単なる確率論だと思ってやっています。

政治経済に疎いボクでも楽しめますから、誰でもできますよヾ(@°▽°@)ノ
Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。