スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/10 今朝の窓閉めトレード

今朝の窓閉めトレード

6:00に起きて真っ暗でこの寒さの中、妻とお散歩。

6:50~トレード準備開始

7:00 5分足で確認、まずはドル円で上窓が23p程あいたのでショートでエントリー、83.18円

ユロドルでは37p下窓が開いていたのでロングでエントリー、1.280ドル

現在は、基本1000通貨の取引を中心にしていますが、窓閉めには少しばかり自信があったので、両ポジションとも1万通貨で取引。



両ポジションとも少し閉まる方向に動いたが、7:45動きが停滞気味になった。

30・60分足においては、逆張りになる感じだったので早めに決済

ドル円83.14 +4p

ユロドル1.2892 +12p

+1397円



その後も両通貨プラスに動いていたけど欲張っちゃあいけません

窓閉めなんざぁこの程度にしとくのが良いのよ。たぶんネ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。