FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/13(月) 今朝の窓閉めトレード

今朝の窓閉めトレードです。12/6の窓閉めはこちら 11/29の窓閉めはこちら

ユロドルで下に窓が開いていたので、7:00OPENと同時に1.3204ドルでロング1lot

ラインを引いて確実にいきそうな1.3220にリミットを設定。

金曜日の最安値の下1.3177にロスカットを仕掛けて二度寝。

9:00に再度起床。

まだ約定してませんでした。

今日はすぐに窓が閉まりそうも無かったので、9:14一旦1.3196にて損切り。

でも、あれだけ窓が開いていたので、「どっかで絶対埋まるぞ!」と思っていたので、巻き返しを図っていました。

夜になって少し手が空いたので、チャートをみた瞬間に「ん!?」

なんとなく上がる雰囲気。

なぜそう思ったかというと60分足チャートでレジスタンスラインがなだらかな右肩さがりでサポートラインがもっとなだらかな右肩上がり。

何て言う形かわからないけど、よく本に書いてあるヤツが確認できたので、実際線を引いてみた。

↓こんな感じ。(クリックで拡大)
FXをはじめよう!-chart101213

おおっ!これは!!!

サポートラインの方がなだらかなので、上抜ける可能性が高いと判断。

この時点で、すでに開いた窓の分くらいは閉まった感じだったけど、結構きれいな形してたので、上がると踏んで心の準備。

注文画面を開いて、成り行きで最後のワンクリック手前でスタンバイ。

っとここで電話がかかってきた。

ちょっと油断してる隙に、なっなんと1.3225→1.3240まで一気にあがってるじゃぁありませんか!

ん~。

ここであせっちゃイカン。

一旦1.3246辺りで収まったので、1.3240を下回って、小刻みなレンジが続いたら買おうと決めて、しばらく1分チャートをみていたら小刻みを繰り返して1.3240を切ったので、20:30に1.3239で買い1lot

即座にOCO注文、ストップ1.3208・リミット1.3267

20:48にリミットで約定

してやったりにひひ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。