FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円アップトレンド開始↑

ドル円ですが、11/3辺りから上昇傾向にありましたね。

はっきりとしたシグナルではありませんでしたが、日足でMACD短期線が上昇をはじめていましたので、心構えをしておきました。

若干見切り発車ぎみだったのですが、日足MACD短期線でダイバージェンシーが形成され、更に0ラインに到達しましたので、昨日の14:45の時点で、ロング1lot-82.719で約定しました。

週平均足でも2週連続で陽線を表していますし、日足でMACDの0ラインも上抜けましたので、自信を持っています。

エントリー時点からすでに現時点で42pipsほどのプラスになっています。

週足の移動平均線・月足などには、まだ兆候がでていませんので、長期的なトレンドになるのかわかりませんが、しばらくは持ち続けたいと思います。

ちなみにロスカットは直近最安値下の80.22円です。

ドル円に関しては、10万円の投資資金に対して、10000通貨はサイズオーバーなのですが、しつこく続いてきた円高トレンドで、この動きは正直ワクワクしました。

基本は堅くやりますが、大きな動きがありそうな時は思い切りも肝心だと思います。

もちろんロスカットの覚悟はできていますので。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。