スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兼業トレーダー『多勝治虫』誕生!

今月は自己アフィリの条件を満たす為のトレードをしてきましたが、来週からいよいよ自分のトレードを開始いたします。

リスクを小さく抑えたスイングトレードです。

FXプライム:ドル/円

ヒロセ通商:ユーロ/円

MJ:ユーロ/ドル

各口座に10万円ずつ入金します。

上記口座を選んだ理由は、1000通貨単位での取引が出来ること(MJのみ片道3銭の手数料)、スプレッドが狭い事。

FXプライムはスプレッド通常ドル/円2銭ですが、キャンペーン中で1銭で完全固定なので採用。




損切りは残高の2%前後に設定しますが、ロスカットポイントから逆算しますので、都度取引金額を変えます。

相場に合わせるのが道理。。だと思いますので。

ロスカットは直近最安値(20本くらい前までで、状況による。ショートの場合は直近最高値)に設定します。

ユーロ/ドルの計算ちょっと面倒だけど、当面これでやってみます。

問題はエントリーよりもエグジットですね。

基本はエントリー条件が崩れたらという事になりますが、崩れる状況も違うのでなんとも言えません、エグジットポイントについてはやりながら悩みます。




主に日足を使ったスイングトレードでしかもかなり限られた時間の中で活動しますので、すぐにポジションが建てられるかわかりませんが、来週月曜日から兼業トレーダー『多勝治虫』が誕生いたします!

皆様、コメントなどお待ちしております、末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google AdSense
プロフィール

オサムシ

Author:オサムシ
ネット通販やwebコンサルなどを経て、現在はサービス業のweb販促コンサルを本業とした傍ら、副業でアフィリエイトをしています。

完全に独学なので、大物アフィリエイターとはたぶん違う角度だと思いますけど、副業としては過分な収入を得ていますので、参考になると思います。

ネットビジネス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PC・携帯にURLを送ろう!
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。